FC2ブログ
元教育部長の講義日記

タイトルを変へます

2020/02/12
未分類 2
20200212 

いつもこのブログを愛読して下さつてゐる方々に短いお知らせです。

この2月10日付けをもつて教会の職を辞しました。
昨日の記事で書いた通りです。

そこでこのブログもそのままではちょつとおかしいなと思ひます。
もはや教育部長でもないのだから「教育部長の講義日記」といふタイトルはおかしい。

かと言つて、タイトルを全く変へてしまふと、これまでの記事のリンクがどうなるのか、あるいはタイトル名で検索してくださる方に支障が出ないか。

いろいろ思慮苦悶して、取り敢えずタイトルを
「元教育部長の講義日記」
に変へることにしました。

これではいくら何でもその場しのぎの付け焼刃のやうな感じなので、いづれもう少し考へて全く変へるかも知れません。
また、文字中心のブログだけでなく、もつと違ふ分野にも手を広げてみようと模索してゐます。

世の中の動きに合はせて世の中に役に立つ方法を取り入れたい。
第二の人生の門口に立つて思案中です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

ten1ko2

No Subject

公務を降りられるのですね。。。
今までの歩み、お疲れさまでした。
ただ、ブログは継続されるとのこと。
内心、ほっとしました(^^)
教育部長の記事を通じて、勉強させていただくところが多くありますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2020/02/12 (Wed) 18:24
kitasendo

元教育部長

ten1ko2さん

労ひのコメント、有り難うございます。
私も貴兄のブログはいつも読ませていただいてゐます。
李耀翰先生や金元弼先生などの元老の講話はどれも胸に沁みるものがありますね。
これからも頑張つてください。

2020/02/12 (Wed) 19:29