fc2ブログ
line-height:1.2;

二世原理講義を御覧ください

kitasendo
先般、中和文化祭の原理講義部門で全国優勝した高校生の講義について書いたところ、
「是非、見てみたい」
というコメントをいただきました。

一応本人の許可をもらいましたので、彼女の講義部分だけをアップいたしました。
二世の可能性に大きな希望を感じる、素晴らしい講義だと思います。

 

今年1年、ご愛読ありがとうございました。
来年も継続して頑張りたいと思います。

これから正月にかけて、静岡の息子を訪ねて、娘と一緒に長旅をしてくる予定です。
またどんな珍道中になるやら分かりません。

またご報告します。

読者の皆様、良い年をお迎え下さい。

よろしければ1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



佐藤章雄

アメリカ在住日本人食口

彼女の講義を聞いて感動して涙が出てしまいました!説得力のある話し方で内容も素晴らしい。
今行われているパワーポイント形式よりも、昔ながらの板書形式の方が力強く、聞いて講師の情熱が伝わってくる!日本の統一教会の将来は希望に満ちて明るいと思う。

2012年12月31日 (Mon) 08:34
アクアマリン

声も姿勢も感情の込め方も素晴らしいですね。2世って、凄い!!希望です!渋谷の同年代の子たちとは比べ物になりません!

2012年12月31日 (Mon) 13:05
ikuko

韓国に住んでいる 私のコメントを 聞いて下さり それだけでも 感謝です 講義を聴いて すきとう声 とても ありがたかつたです 참부모님の 偉大なことが 彼女によつて 証明されています 感謝いたします

2012年12月31日 (Mon) 14:22
nishimura

本当にすばらしいですね。

自分がないからか、萎縮しないでのびのびとしていますね。
すばらしい!

2013年01月02日 (Wed) 00:13
kitasendo
Admin:kitasendo